忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 08:08 |
2008年冬コミケに行ってきました

3日目に行ってきました~

ゲットしたのは

シャルノス原画家さんのシャルノス本



姪少女原画家さん、ロリ本



エロ系同人誌、(成年漫画家さんのが多いかな)



こちらも・・成年漫画家さんのレオパルドさん
エロくてオススメです




その他一般漫画で好きな方の同人誌や、好みの絵師さんの無臭製クッションカバーなどを手に入れてきました

企業はプルトップの抱き枕カバーやらTony絵師のとこの仏蘭西少女とか
(抱き枕はサイズ小さいと思うからやめちゃった)

相変わらず冬コミはみんな殺気立ってるけど、今回もいろいろゲット出来て良かったです♪

特に今年好きになった絵師さん、ゲームの原画家さんなんかはパーフェクツにまわれたので
感無量ですねw



一緒に行った仲間なんかは、大手が一個くらいほしいなーなんて言う人もいるけど・・・

まぁ絵の趣味が合わない人にはつまらないブツでナニ喜んでんの?って話かもしれないけれど・・・

他人の人気云々じゃなくて、自分の好きな絵だったら、それが1番の宝物だからねw

じっくり読んで楽しみたいと思います



何はともあれ、参加された方はお疲れさまでした~

ほとんど人が来ないブログですがw  今年はありがとうございました

みなさん良いお年を・・☆
PR

2008/12/31 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | イベントネタ
8月16日は秋葉へ
15日のコミケに続き、16日は聖地へ参戦
コミケ時の戦友と売却回収を実行~



紙風船による売値価格

暁の護衛 / 4000
こなゆきふるり / 1000
朝凪のアクアノーツ / 2000
聖炎天使エレノアール / 1200

計8200


上記金額を元手に、予定通り新規ゲームを購入する
こなゆきふるりに関しては売却時期を完全に間違えた気が
何か新しくファンディスクみたいなの出るハズ(汗




↓新規購入ゲーム
世界ノ全テ rimeind of you



過去の名作としてプレイ予定に



姫奴隷  他同人



価格減少していたのでトレーダー鬼安6本買いの勢いで購入


あるす☆まぐな



最近のlight信者になりつつある自分へ
地雷ゲーと言われているものをを投入

一応へたれ主人公と地味ゲーだという予備知識を得てからゲームプレイすることになる


今回の目玉
戦女神zero


抱き枕カバーとサントラをコミケで先行買いしてる以上、やらん訳にはイカンだろうと
評価も好評なので期待大な一品




他、エロ漫画、そして明日の世界よりのビジュアルファンブックを購入
ビジュアルファンブックは製作秘話や声優インタビューがおもしろい

声優さんにシナリオどうです?この恋愛はどうです?と
ツッコンで聴いてるインタビューはあまりないので何か新鮮


エロ漫画は立ち読みが出来るK-BOOKSで今週売り上げNO1のこちら
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862524532/

内容はパンツふぇちの人が喜びそうだなと



そんなこんなで参戦してきました
友人の探していた恋姫無双ビジュアルファンブックは見つからず
新品では秋葉にはもう無いですね・・・アニメ効果でプレミアみたいです

2008/08/17 16:31 | Comments(0) | TrackBack() | イベントネタ
2008年夏コミ行ってきた
15日の1日だけ行ってきました~
みなさんは参加されたのでしょうか?
凄く暑くて大変でしたが、友人と参加できて楽しかったです♪


そんなわけで、まずはこちら↓
エウシュリー


蒼海の皇女たち、戦女神ZEROのサントラです
計4枚で5千円
そして抱き枕カバー他



お次は
ハーミット



美都子抱き枕カバーですね
ほとんどならんでいなくて、すぐに買えました
てか絵柄をみて驚いて買っている人もいたので、認知度が低かったのかも?w


お次はこちら~



風音さんのほめらじ新作、あとセンスとかですね
文字がイカしてますw

コットンソフト



海のカレーは水っぽいらしいですw
『ナギサの』もプレイする予定なので買っておきました

そういえばスカーレットがリニューアルみたいですね
新キャラ2人で・・・楽しみです

フロントウイング



ゆきうた、そらうた、ほしうた
今回はどうかな~と



他に そして明日の世界より セットを買いました
あとライアーソフトのCDは・・・こちらは一般買いを予定




なんと言うか、メジャーを行かなければ1日でこれくらい揃えられるんだなぁと
(友達が買ってくれたのもあるけどw)

他企業さんは・・・
オーガスト / ゲームは買うけどコミケグッズはいらないかなぁ
ネーブル / それ散る続編まで眼中無し
リーフ / 東鳩2が眼中無し
Purple software / 眼中無し
ニトロプラス / ブースで新作映像が見れればそれでおk

みたいな感じ




他にはお金があれば・・・というメーカーは多いんですが、こればかりは仕方ないなと
と言うことで、夏コミ行ってきました~

2008/08/17 15:52 | Comments(0) | TrackBack() | イベントネタ
明日から5連休、ライブ参加予定など
予定は
21日 KOTOKOライブ
22日 榊原ゆいイベント(前日お金使いすぎたらパス)
23日、24日 温泉
25日fripSideライブ

KOTOKOもう明日ですね~今から気合を入れて臨みます
そして25日は初fripSideのライブ
最近電波系を歌い始めたんですが、90年代を思い出す懐かしいサウンドも魅力ですね
楽しみです♪


26~27日は普通に仕事
で、
28日忘年会
29日コミケ(忘年会しだいで30日と入れ替え)
30日大掃除
31日コミケ


ゲーム消化は年始にドカンとやりたいと思います
予定では、RURURU、ガンカタナ、ソルフィージュ、ダメ恋、いつ空、インガノック


年末までに、そして明日の世界より、群青、を完クリ予定、
てか、KOTOKO新曲やらカオリン新曲やらライブやら、、、、

で、気づいたらもう年末まであと少し

いや~

マジで時間が欲しいっす


2007/12/20 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | イベントネタ
9月24日はゆいにゃんライブ
楽しんできます!

今回は3rdアルバムの発売記念ライブとのことで、結構期待する曲が多かったりして
今から聴きこなして明後日は楽しもうと思います♪


で、最近のお買い物

DVD
 KOTOKO横浜アリーナ 

ゲーム
 ガンカタナ
 らぶらぶボインえるしす
 東方風神録

CD
 Princess / 榊原ゆい (ポスターと生写真もゲット)

漫画
 もっけ / 熊倉隆敏
 アフタヌーン2007夏、四季大賞
 スケッチブック / 小箱とたん
 ダブルリップ / 鰻丸






てか、KOTOKO 横アリとかガンカタナとか
先月買ったんですが、まだ他にも買いました・・・・すでに埋もれていたりして^^;

DVDは毎日数分は必ず見ていますよ~ Face of  Fact 最高っす

ガンカタナはまだ未プレイだったりして、、、でも電カレの4曲はかなりイイ感じですね

あ、あとエロ漫画オススメ(笑 処女単行本とのことですが、なかなか良い出来です

東方はむずい

ゆいさんの新曲は、、、、、、、、かなりエロイですねw

2007/09/22 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | イベントネタ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]