忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 01:34 |
KOTOKO ファンクラブ2007ライブへ行きました~♪
セットリストはKOTOKOさんとの約束で書けませんが、凄く良いライブでした♪


今回はメジャーから新し目の曲が3曲、かな~り懐かしいバラード曲(これはファン投票)
あと戯画からライブで歌ってなかった名曲が数曲、、、、これは嬉しかった!

ちょい前の電波ライブ、ショートサーキットⅡも楽しかったですが、
今回はカッコイイ曲がいっぱい聴けて、バラードでしっとりして、ラストは疾走して、燃えましたね^^

KOTOKOさんをあまり知らなくても、ゲーム曲が好きな人は行ったほうがイイ! と思えるライブでした♪
PR

2007/08/20 07:59 | Comments(0) | TrackBack() | 歌手ネタ
チケット取れました~
KOTOKO & 詩月カオリ スペシャル限定ライブ


整理番号100番台で良番でしたね♪
当日は萌えソングが多いと思うので、モードをそっちに切り替えて楽しみたいと思います^^


妖精帝國 第弐回公式式典


整理番号は関係ないかもしれませんが、30番台と良番でした~♪
さすがにデンカレがジャックしにはこないと思うけど、ゴスロリな方々と一緒に楽しみたいと思います^^


KOTOKO FANクラブライブ 東京

こちらは900番台でした~
ステージ全体が見渡せる感じでしょうか、楽しみたいと思います♪





2007/06/09 20:21 | Comments(0) | TrackBack() | 歌手ネタ

| HOME |
忍者ブログ[PR]