忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 08:04 |
エロゲーマーの部屋一部

部屋の一部公開

漫画が未整理なのでちょっとそこは省いて、あと全体ももっとレイアウトしたいので省いて・・


まずはクローゼットの壁から、いつも手前に服を掛けてます
上から撮りましたが、下にあと3段、右下のダンボールにも詰め込んでます




良作だったら売らない人間なのですが (画像の中には微妙なのもあるけど)
さすがに10年やっていると結構たまってきますね


緊急企画、家にあるゲームを売ったらいくらになるか!?? 紙風船の現在価格で計算してみました~
結果!!と言いたいところなのですが、意外と時間がかかるので;;
なので、100個売ったらいくらいになるか!!?

結果!


22万5千円 でした~


古めのものを計算したので、ちょっと平均価格が下がりましたね
全部で200個くらいあるので50万くらいかなぁと思います

ちなみに、過去で1番高く売れたのは 月箱28,000円 (再販するだろと思ったので売っちゃいましたね)


こちらは最近プレイしたやつ、してるやつ、積みゲ



フォークソングとか、古いのも普通にプレイします

うちのPCはXPとMeがあって、Meは古いの用です

これらもクローゼットに仕舞う予定・・・でも良作だけ飾りたいかな^^



好きな歌い手はKOTOKOさん他I'veの歌手さん

また榊原ゆいさん、栗林みな実さんが好きです

ラックにはDVDなんかがあります・・そのうち壁にもTシャツとか飾りたいですね



下の段にはモニターが、上にはセガサターンやフィギュアの箱があります


そう、フィギュアもちょいあるんですよ~

CDラックの上に飾っているのですが、そのうちラックの上に布を被せて雛壇のようにしたいなと・・





フィギュアは最近ハマったのでまだ少ないですが、今は精巧で素晴らしいですね~ 服脱げるし
ちょいアップで一枚




(下手ですいません、今勉強中&撮影セット待ちだったりします)

フィギュアは他にも予約済みが結構あって、6月まで月1個のペースで増えていく予定です

5月の半ばに雛飾りでもやりたいですね☆

ポスターは 初 夜 献 上 好きなゲームですが、ポスターだと言葉のインパクトが強いな~


こちらは成年漫画・・一般の書籍も漫画もありますが、そちらは省きます~




あや?

なにやら怪しい瞳の少女が・・


森野苺の同人抱き枕でした^^;

抱き枕は抱き枕erなので結構ありますね
中身の出来を別のブログでレビューしていたりするので、中身がちょい増えてて
全部並べると布団が埋まってしまいます;



実際に寝るのは2人までですけど(爆

ちなみにギャルゲに良く付いてくる特典シーツは生地が悪いのであまり惹かれません

良いキャラでも、萌えキャラでも、生地が悪ければ魅力半減だと思っています

絵柄も、やっぱり企業より個人の方が破壊力が高いです (カーネリアンさんも個人の方が良い

企業は等身大ではなかったりするしね・・と、脱線してるので、このへんで止めます





んな感じで、お部屋一部公開でした!

エロゲーマーなのでこれくらい普通だと思いますが、またレイアウトを変えて見栄えも良くなったら

部屋全体の写真でも載せられたらなと思います
PR



2009/02/24 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 傾向やら思うことやら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<過去ゲー年間 | HOME | 戯言 ロリ作品 (娯楽性 配分方>>
忍者ブログ[PR]