忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 02:44 |
2009年ランキングは6月に予定

していまっす
ちなみに今年発売したものではなく、うちが今年プレイしたものです



いちお今のところの高得点は、

92点 てんしのかけら




88点 姉のヤキモチ汁 (評価空間未登録作品
80点 マインド・リーパー
他です

ワーストは挫折:さかあがりハリケーン!!(笑
巷の名作らしく、友人には信じられないと言われてばかり・・
テキストと練り方が合わないというのはどうしようもないなぁと
他に15作品ほどダメゲーから良作ゲーまで2009年のプレイしたものを載せる予定です



プレイ中&予定

マブラブ & オルタ / ついに解禁
さよならを教えて /  3万円のプレミアもの
ている・ている  /  逆に1000円の作品、雰囲気好きには堪らない物があります^^
シンフォニック・レイン愛蔵版 / 再プレイ
カミ×ハミ / 勧められました
素直くーる / デフォ買いブランドですね
はらみこ / 借金姉妹2が終わったので
花と乙女 / 友人に乗せられ購入(みんなやってるんやもん
戦女神ZERO / 止まってましたね(爆

全部は終わらないと思いますが、6月末までラストスパートをしたいと思っているので、よろしくお願いします~
・・シークレット・ゲーム / 特典目当て複数買いの友人から購入 もやりたいけど積みそうw
PR

2009/05/24 03:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日常のふとしたこと
来月にパソコンの買い替えをします
OS XP
CPU コア2
HDD 320G  
メモリ 1G
モニタ 19インチの液晶
ビデオカード GF7900
サウンドカード SBXi
スピーカー サブウーハー
 

結構適当です
なので二次元仕様ではないかもしれませんが、初心者なりに今後のことを考えてみました
メモリは随時足していきたいと思います

ちなみに今のパソコンは7年前くらいに買ったMeたん
ペン3でメモリは256 ハードディスクは60G
Meでも意外とタフで固まることもなく、かなり使えるマシンなので残したいと思います
出来ないソフトも3つくらいだったしね・・・

取り合えず、つよきすが音飛びしないで出来ればイイかな~(カードの問題らしい)
プリズム・アークを開封出来ればイイかな~(スペックの問題があると思って未開封)
ワーズワースが音飛びしなければイイかな~(これもカードの問題)

しかしブラウン管が液晶になるし、アップグレードなんてもんじゃないですねw


2007/04/17 00:14 | Comments(2) | TrackBack() | 日常のふとしたこと

| HOME |
忍者ブログ[PR]