忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 03:55 |
Black cyc

ブサイク解禁!!!

凌辱ゲー販売禁止と誤報したTBSに煽られたので、グロゲーがやりたくなってきました(爆

まぁ、今まで凌辱~というゲームは5本くらい、系だと数十?やったことがありますが、
ある意味落ちが確定してるので調教って感じなんですよね・・ラブラブになるし
でも、ブサイクなら、やってくれることでしょう

・・ちなみに逝くまでやられると多少凹みますが、ブサイクをやる以上、全シーンをみないとね
50%くらい損してしまうので(爆





それはそうと、前々回の記事で書いていた抱き枕が着弾しました

こちら
ガンスリ、トリエラ

原作にはない表情ですが、ハッピーエンドだと思って抱きしめ・・






サイテーね



あ、あによ・・





おしおき中


おしおき中


んほおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおお!!
(※武田弘光さんの漫画は、アヘ顔が売りの んほおおぉぉお系なのです)


ア、アヘ・・・






一応グミで隠してます・・・




グミはモコノコで検索してみてください

トリエラもやったけど、ちょっとシャレになってなかったので隠しました

今月と、来月にもまた家族が増えますが、今夏に中身を入れるのはこの2人かなぁと



遠めから見るとかなえもやばいかなぁ・・
PR



2009/05/31 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | ブランドネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 2009年ランキングは6月に予定>>
忍者ブログ[PR]